【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たこんぬ‥

( ゚Д゚)ノ
(o'ω')ノ
(´・Д・)」

蛸ω・ コッソリ

生存しております(´・Д・)
マビノギからは少々距離を置いておりますが、一応インはしております。
ウィザードリィにも顔出したりしてますが今の時点では半々かな?
とりあえずマビノギでは待望の「たこ」が実装されましたので、がんばって収集しております。
心優しいギルメンからもいただいております(o'ω')ノ
でも本当は食材としてじゃなくペットで実装して欲しかった;ω;

たこと一緒にエリンを旅するのが昔からの夢だったんだ‥( ゚Д゚)ノ
その日を夢に見つつ‥今回は終了です。
【2015/01/11 03:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに‥
たこんぬ‥
とうとう辿り着きました( ´ ▽ ` )ノ
『グランドマスター司祭』です-_-b


名前が晒されるとなんだか照れ臭いですな~( ´Д`)y━・~~
司祭でとった人って何人くらいいるんだろう‥少なくとも私がインしてて見かけたことはないな‥(。-_-。)
まあこれで当面の目的は果たせたわけで、やることがなくなりました(。-_-。)
錬金術がアントレしまくりで可哀想だからがんばってもどすか(そしてマスター目指す?)格闘術修練にもどるか‥(´・_・`)
迷いますな( ´Д`)y━・~~

ちなみに最終の2日間は
4人までのPTミッション→む~り~
ヒーリングとPTヒーリング→朝飯前ですむしろ大好物です( ̄^ ̄)ゞ
武闘大会決勝クリア→無理言わないで下さい(´・_・`)

でした( ´ ▽ ` )ノ
そして最後に100万Gせびられました(´・_・`)
金押しの証書にどれだけかかると思ってるんだ‥と言われてもね~(´・_・`)
まあ払いましたけどね(。-_-。)



ではでは~( ^_^)/~~~ヽ(´o`;
【2012/08/12 15:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三日坊主
たこんぬ‥
グランドマスターミッション日記、早くも滞っております(´・_・`)

4日目~
毎回4人までのPTミッションは来てますが、初日以来クリアできてませんね(。-_-。)
それに引き換えヒーリング系ミッションは毎日クリア→というかこれしかまともにできてないのでは?
3番目のミッションは
赤ドラ退治→見送り(´・_・`)
武闘大会決勝クリア→無理言わないで下さい(´・_・`)
神々の看守とエイヴォンの守護者→クリア-_-b
とまあそういう感じです(´Д` )
昨日のミッション終わった段階で16枚の証が入手できたので、遅くとも4回早ければ2回でグランドマスター取得-_-b
お盆明けにはなれてることを祈りつつ、今日はおしまい(。-_-。)
またお会いしましょう
( ^_^)/~~~ヽ(´o`;
【2012/08/10 11:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日記的な書き込み
たこんぬ‥
グランドマスターミッションは今日も続く(´・_・`)
で、何となくどんなミッションだっのか覚えておこうかな?と思い立ちました。

初日‥
①4人PTミッション→無事クリア
②PTヒーリング100回→楽々クリア
③武闘大会決勝クリア→無理言わないで下さい(´Д` )
2日目‥
①4人PTミッション→メンツ揃わず破棄
②PTヒーリング100回→楽々クリア
③影世界のレッドドラゴンクリア→お札をハウジングでゲットしてギルメンにお願いして無事クリア
3日目‥
①4人PTミッション→まだ破棄してないけど多分無理(。-_-。)
②ヒーリング50回→余裕でクリア
③神々の看守HD→高級クリアしてHD札ゲットしたらミッション完了できた(´・_・`)これランク関係ない?
今晩4度目の挑戦-_-b
何がでるかな~( ´Д`)y━・~~
【2012/08/03 12:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
グランドマスターへの道
たこんぬ‥
なんだかんだやってて、無事に司祭の才能がマスターになりました-_-b
で、クエストがぽってりと降って参りました。
レザール‥誰だっけ?と思い、もらった羽を使ってみたらタラヘンジ付近に着地(´・_・`)
ああ、この人か~と思って話しかけても何も進まず。
何か条件があるのかな?と思ってたら、何の事はない『ザ・人違い』
レザールはお城の南門でのらねこやのらいぬに囲まれて過ごしている羨ましい人ではないですか(´・_・`)
ちなみに私が話しかけたのはペイダンでした(´Д` )ゼンゼンチガウジャン(´・_・`)
さて早速話しかけましたがきましたね、クエストが。
なになに?1~4人までのクエスト?
あれ?私の才能は『治癒』ですよね?
有無を言わせず戦闘系ミッションですか‥(´Д` )
ギルメンとフレにお手伝いをお願いしていってきましたとも。
続々と湧き出る敵やNPC達‥シモンとかバルターとかエンデリオンとか‥(´・_・`)
武闘会か?と見まごうばかりのラインナップ(´Д` )
最後は巨大らいよんさんが出てきて((((;゚Д゚)))))))これいけるのか?と疑問に思いましたが、鯖が瀕死だったのかたまに咆哮するくらいであとはただの置物でした( ´Д`)y━・~~
ご協力いただいた方々ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
一日に受けられる3つのミッションのうち2つだけ終わらさせてお休みしました( ´Д`)y━・~~
PTヒール100回はぬるかった( ´Д`)y━・~~
さて今日はどんなミッションが待ち受けておりますやら‥(´・_・`)
ではまた~( ´ ▽ ` )ノ
【2012/08/01 12:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
